2010年08月23日

ごろうくんと交通安全教室に参加したよ

今日は「さが交通安全2010県民フェスタ」で
交通安全教室のお手伝いをしてきたよhappy01

お友達のゲンくんと写真撮ってもらいました(楽屋裏で)
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ


あ~なんか緊張してきた・・・・sweat02
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ


え?緊張なんかしてないよ~coldsweats01
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ


とは言ってみたけど・・・・ドキドキ・・・本番スタートslate
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ


みんな上手に横断歩道渡ってるね
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ


ん?ぼくに何かご用?
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ


あのね、こうやって手をあげて渡るんだよwink
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ


え?今日は朝ごはん食べてきたかって? もちろん!
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ


ボクも応援してるから頑張って渡ってね。
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ


んじゃ、ボクも渡るよ
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ


右を見て、左を見て、
ごろうくんと交通安全教室に参加したよ

もう一回右を見て、真ん中まで来たら左を見て
注意して横断歩道は渡ろうねpunch




同じカテゴリー(勉強)の記事画像
小さな森の探検隊
たべんばくん、ユニバーサルデザインの勉強
たべんばくん、風穴へ
生ゴミが堆肥になるんだよ
同じカテゴリー(勉強)の記事
 小さな森の探検隊 (2011-07-24 00:05)
 たべんばくん、ユニバーサルデザインの勉強 (2010-12-13 21:06)
 たべんばくん、風穴へ (2010-09-06 12:10)
 生ゴミが堆肥になるんだよ (2010-08-02 19:29)

Posted by hit at 19:06 | Comments(0) | 勉強
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。