2012年05月06日

有田陶器市☆ その1

久しぶりのお出かけ~smile
4/29、有田陶器市に行ってきたよrvcar

有田陶器市といえばボクがず~っと会いたかった
ありたんがいるはずだよflair

ほら!いたぁup
有田陶器市☆ その1

「ありた~ん、大好きなごはんあげるからお友だちになって~lovely
有田陶器市☆ その1

やったsign01お友だちになってくれたよnote有田陶器市☆ その1

唐ワンくんにも久しぶりに会ったよ。
今日もやっぱり面白い唐ワンくんhappy01
有田陶器市☆ その1
って、笑ってたらお茶碗とお箸取られちゃった~surprise
有田陶器市☆ その1

あ!ちゃんと「早ね・早起き・朝ごはん」のPRもしたよheart01
有田陶器市☆ その1
ジャンケン大会も参加したよscissors
有田陶器市☆ その1
みんなゆるキャラ®グッズもらえたかな~wink

                          (その2につづく)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
有田陶器市☆ その2
ほうかごだいすき☆マルモリも?
食のまちづくりフォーラムin伊万里
ゆるキャラ®グランプリ2011
ばぶばぶフェスタ(番外編)
ばぶばぶフェスタ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 有田陶器市☆ その2 (2012-05-13 22:09)
 ほうかごだいすき☆マルモリも? (2012-02-22 18:20)
 食のまちづくりフォーラムin伊万里 (2012-02-05 15:09)
 ゆるキャラ®グランプリ2011 (2011-10-01 15:57)
 ばぶばぶフェスタ(番外編) (2011-09-26 18:44)
 ばぶばぶフェスタ (2011-09-25 16:42)

Posted by hit at 20:07 | Comments(0) | イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。