2011年05月02日

道の駅 鹿島に遊びに行ったよ

ゴールデンウィーク
ボクは道の駅鹿島のがたにゃんに会いに行ったよrvcar
道の駅 鹿島に遊びに行ったよ


と、がたにゃんに会う前に鹿島市特産の赤貝(サルボウ)を使ったカレーと
甘くておいしい新タマネギのサラダ食べたよ。
道の駅 鹿島に遊びに行ったよ


カレーに貝?って思ったけどちゃんと貝の出汁が出てて
クラムチャウダーのカレー版って感じだよheart04
新タマネギサラダはボクが言わなくても美味しいってわかるよね
道の駅 鹿島に遊びに行ったよ


あっ、いた!がたにゃんつかまえたっsign01
道の駅 鹿島に遊びに行ったよ


すばしっこいがたにゃんは「にゃふっ!」とボクの頭の上に逃げちゃったdash
道の駅 鹿島に遊びに行ったよ


きっとがたにゃんのすばしっこさの秘密はこの有明海の干潟にあるんだ
道の駅 鹿島に遊びに行ったよ


ボクも潟で鍛えようと思ったら受付しないとだめだったよ・・・
道の駅 鹿島に遊びに行ったよ


受付に行ったらお兄さんに「ムツかけ」や「ムツゴロウ漁」の特訓をうけたよ
道の駅 鹿島に遊びに行ったよ


道の駅 鹿島に遊びに行ったよ


今度こそ勝負だ!がたにゃんpunch
道の駅 鹿島に遊びに行ったよ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
有田陶器市☆ その2
有田陶器市☆ その1
ほうかごだいすき☆マルモリも?
食のまちづくりフォーラムin伊万里
ゆるキャラ®グランプリ2011
ばぶばぶフェスタ(番外編)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 有田陶器市☆ その2 (2012-05-13 22:09)
 有田陶器市☆ その1 (2012-05-06 20:07)
 ほうかごだいすき☆マルモリも? (2012-02-22 18:20)
 食のまちづくりフォーラムin伊万里 (2012-02-05 15:09)
 ゆるキャラ®グランプリ2011 (2011-10-01 15:57)
 ばぶばぶフェスタ(番外編) (2011-09-26 18:44)

Posted by hit at 12:58 | Comments(0) | イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。