2010年09月15日

たべんばくんとお友だち

佐賀市にあるアバンセで生涯学習フェスタが開かれたよsmile
今日はここで、地元のゆるキャラたちの集会があるんだnote
あっ!唐ワンくんGOだ!いつみてもかっこいいなぁ。
たべんばくんとお友だち


ボクも白バイ借りてくれば良かった・・・
って、ボクは足がとどかなかったよねsweat01
アバンセ1階では「楽つみ木広場」などのいろんな体験コーナーがいっぱいshine
たべんばくんとお友だち


ボクは集会場のホールへGOdash
今日の進行役は佐賀市の「俵(たわら) マイ」ちゃん。
でも、なんだか声がヘン・・・おじちゃんみたいな声。
風邪引いちゃったのかな?
たべんばくんとお友だち


今日集まったお友達は・・・
ひみかちゃんとやよいちゃん
たべんばくんとお友だち


お友達のぺーぱくん
たべんばくんとお友だち


むっぴーくん初めて会ったよ~happy02
たべんばくんとお友だち


お~、佐賀大学のかっちーくんだぁlovely
たべんばくんとお友だち


ボクのかっこいいお兄さん唐ワンくんcatface
たべんばくんとお友だち


こい姫さまとようかん右衛門
こい姫さま、いつもようかん右衛門に守られてて近づけな~いgawk
たべんばくんとお友だち


ボク登場sign01
みんな~見てる~paper
たべんばくんとお友だち


hitさん、ちゃんと撮ってよねっcamera
たべんばくんとお友だち


最後はみんなで一緒にステージへ…
って、hitさ~ん、また、ボクちょっとしか写ってないよ~angry
たべんばくんとお友だち





Posted by hit at 12:49 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。